忘れんぼ長女」

うちの長女。学校からのお手紙をときどき出し忘れたりします(T_T)
この間も、出し忘れていたのがあったらしく。。。その手紙には、午前授業の日とかが書いてあるんです。
なので、帰ってきてびっくり!!「早い!!どうしたの??」と、本気でびっくりしました。「お腹痛いの??生理来たの???」とか、色んな??がでました(笑)「今日、午前授業だった。ごめん、手紙出し忘れた。。。」って。。。
まぁ、たまたま家にいたからいいけど、ママがいなかったら、どうやって家に入ったんだろう。。。(笑)
前にも、鍵を忘れて学校に行った事があって。その時は、しれ〜っとして、たまたまあいていた窓から入ったらしく(T_T)
やばい!!と思って隠していたみたいでしたが、靴を窓のところに置いておいたのを忘れたらしく(笑)バレバレでした。
もう、ほんとに、私に似なくてもいいようなところばっかり似るんですよね。。。(笑)
まだまだ10代なんだからしっかりしてほしいものです。。(T_T)