聖路加国際病院ってよさげですよね

この前、病院を調べてたら、なんだか難しい病院をみつけてしまいました。

これです。

聖路加国際病院


なんだか、読めなくないですか???

私、一瞬 ??? ってなっちゃいました(笑)

たぶん、外国の言葉を日本語ってか感じに当てはめたんだろうな〜ってのは分かったんですがね。

で、そのあと調べたら、「せいるかこくさいびょういん」と読むことが判明!

せいろか じゃなくて せいるか です。


働く環境としてはかなりイイようで、看護師さんの募集も随時やってるみたい。

ボーナスもお給料も恵まれていて、福利厚生もOK

きっと、働いてて楽しいんじゃないかな?

一度でいいから、こんな病院で働いてみたいよね〜。

ナースが楽しそうなら、患者さんも安心して診てもらえるってのもいいよね♪


聖路加国際病院

http://nextnurse.net/tokyo/%E8%81%96%E8%B7%AF%E5%8A%A0%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E7%97%85%E9%99%A2.html