産婦人科の先生

二番目と、三番目を産ませてもらった産婦人科
先生は、ある芸能人に激似のしぶいイケメン!50代でもばりばりサッカーをやっていて、スポーツマン。あつい人です。
私は、もともと体重オーバー気味の太目妊婦。
なので、1キロも太れないし、かなり過酷。リスクが高いからって、本当は、大きい病院でお産したほうがいいみたいでしたが。。。
最後まで、こわがりな私を面倒みてくれました。血圧も高かったし、何回も「太るなよ〜」と、おどされながら、結局、±0キロで、臨月をむかえました。
いざ、お産のときも、ずっとはげましてくれて、生まれてからは、メッセージつきのカードをくれました。
家族全員で感動して、泣きました。
今も熱くお元気にやってるかなあ!あのときはありがとうと、お礼を言いにいこう)^o^(